ベトナムからタイにいきタイ

ベトナムへインターン、そしてタイに一人旅にいくこうピカの旅行記です。

タオ島にいっタオ!(タイ一人旅 4日目)

4日目 タオ島

f:id:koh574:20180320005121j:image

f:id:koh574:20180320005238j:image

 

船で港からタオ島へ2時間爆睡…

f:id:koh574:20180320005543j:image

f:id:koh574:20180320005621j:image

年中真夏日タオ島に到着、タクシー勧誘のおっちゃんをすり抜けビッグブルーの人のトラックに乗り込んだ。めっちゃ揺れる。日本人はあまりダイビングしないらしく、欧米人系が多かった。

コンビニと交通社代理店、ゲストハウスが立ち並ぶ。

f:id:koh574:20180320005953j:image

遅めの朝ごはんからの、オフィスでビデオ見ながらダイビング講習を受けた!自動車教習所を思い出す。

朝ごはん食べてる時に旅行客が貸し出しバイクに乗っているのを見て、バイクの国際免許取りたくなった。

f:id:koh574:20180320010125j:image

ごめんなさい、今回はだいぶ文章短めになっちゃいました。というものの、爆睡とのんびり街散策したのと、教習と、よるに酒をハシゴしたのとで1日が終わっちゃったんです。明日からいよいよ海での練習!明日もマイペースでいこう。